子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

みずきの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、19個!

出産祝いを贈った話

今日も更新しちゃいます♪

そろそろなり、秋の終わりが近づいてきました。
みなさんお元気ですか?
玄関とキッチンに生けているひまわりとカスミソウも、
しっくりときています(*'-'*)エヘヘ
なんだかルンルン~☆

最近、リア友のみずきが出産しました☆
可愛い男の子だそうです ( ^ω^)
名前は、あおいっていうんですってー!
朝方まで考えたそうですよ。
あおい、かっこいいですね!

みずきは鳥取県に住んでいて、なかなか会えないので、
リア友の友達ら、9人と一緒に、
出産祝いを送ることにしました。
サンマルクカフェで集まって相談したんですよ♪
せっかくなので、楽しんでほしいと思い、
イオンネットショップで、動物のぬいぐるみを、19個送ることにしました笑

ぬいぐるみはいろんな種類があって、
パタスモンキーやベネットアカクビワラビー、オオカンガルーなどあるんですよー!
案外、ヒョウのぬいぐるみが人気だったりします笑

私は、ヤクシマザルが好きだったので、
ヤクシマザルのぬいぐるみを、3個送ることにします笑
喜んでくれるかな(*´∇`*)

みんなで送るので、マジたくさんになりますね、
動物園みたい笑

今度、鳥取県に遊びに行ったときが楽しみすぎます!

ま、家はマジ広いと聞いてるから、玄関やキッチンとか、
いろんな場所において、楽しんでくれたらいいや笑
あおいくんの教育にもきっと良いでしょう!

旦那のりょうすけさん、怒らないかな笑
うきうきわくわくになってくれるかな。。

ではではよい一日を。