子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那はラグビー半端なく好きなんです!

やっほー!

皆さん、MSNは見られましたでしょうか??
ラグビーの記事が載っていましたー!
私実は、ラグビーが大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、ラグビーを見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、ラグビーをしていたそうで、良く話しをきていました!
ラグビーをするのはハードなので、この頃は旦那もしていないのですが、
またラグビーをしてほしいなって思っています(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
ラグビーをしているときの旦那は結構かっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那のフェイスブック仲間のそうまさんが家に来たときは、
一緒にラグビーの話しをしていましたねぇ。
そうまさんも、昔はラグビーをされていたみたいなんです。
今は、高千穂交易に勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次のゴールデンウィークにでも、そうまさんと一緒にラグビーをしようかって話してました(゚ー゚)ニヤリ
私も張り切って肉詰めピーマンやおにぎりを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろまるたけに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、鶏肉とイカが安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
あわびのうま煮やエビマヨ でも作ろうかなー!
どちらにせよ、ジャガイモとサラダ菜がもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのアイス最中も忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、三井住友銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月も少し節約だー。。(Tーヾ)エグエグ...

ではではまたお越しくださいね。