子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

季節の野菜、たまねぎやにんじんは美味しいですー☆

今日も更新しちゃいます♪


昨日は、雨トークがとっても笑えましたー!!
やっぱり、雨トークは面白いですねー!
後は、お天気お姉さんも欠かさず見ていますよ!
先日テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日もごきげんよう見てました!?(゚〇゚;)マ、マジ...
時間の無駄遣いですかね。。(w_-;

そう言えば、、この頃冬になってきたので、
たまねぎやにんじんがおいしいですよねー!
年中あるんですが、たまたまで売っていたたまねぎが、
すごく安く、うまいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いしうまーいので、いいですよねー!
食事は外食は月に3回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますー(@⌒ο⌒@)b

なので、体調管理もすごく気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

セブンイレブンミニストップでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、成城石井に行って、その日お勧めの野菜を買って、
魚料理やアジアン料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、すごくおいしーいと家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよ(^○^)

けどたまに外食をすると、
みんなとてもランランしているので、ほんの少し複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、和歌山県か石川県に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよ(o^-^o)
目的があると、節約もルンルンします!

それでは、今日は肉のハナマサで、レタスと牛肉が安いみたいだから、
買ってこようっと♪

それではー。