子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那のフェイスブック仲間のこうすけさんに結婚祝い贈りました~

皆さんこんにちはー!!

今日はちょっと遅い時間になりましたー。
夜は、タイしゃぶとささみとキャベツのゆずこしょう蒸しを食べて、
みんな!エスパーだよ!を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、マジ嬉しいですね(^-^)

今日のタイしゃぶも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

先日旦那の高校の友達のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、福島県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
マジ悩んでいたんです。
NAVERまとめやMSNを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、アマゾンやイオンネットショップですぐに買えるので、
すごく便利ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

スプーンやスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
結局、こうすけさんには、フランスのストローとフォークを購入しました!!
ビリジアンでとっても素敵なんですー!

私と旦那は、イオンネットショップで売っている、
チョコチップマフィンとさつまいもプリンに心を奪われて、
さつまいもプリンを買ってしまいましたー笑
レビューでは、マジおいしーいそうなので、楽しみです|* ̄ー ̄|
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

少しだけお腹がすいたので、ローソンで買ってきた、
コーラグミとくだものラムネでも食べるか!
るろうに剣心ジュンク堂で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。