子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今日の朝食 with、バイキンマンやアンパンマンのキャラ弁!

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日も一日お疲れ様でしたー川o'-')フフ♪
元気っすか??
もうこんな時間ですが。。"(/へ\*)ウゥ…
晴天だったので、うさぎも快調ですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのです(゚∇^*)

えらい、私!!笑
Yahooレシピやぐるなびレシピを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、バイキンマンアンパンマンのキャラも、
忍び込ませましたー(゚▽゚)v(゚▽゚)v

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、牛肉とラム肉とタコが使えそうだったので、
激辛料理にしました!
みんな朝は小食なんですが、すんごくびっくりすぐらい美味しかったですそうで、
3杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもすごく美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、マジ今迄で一番うまかった|* ̄ー ̄|

ご飯って、すごく大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにランランしながら帰宅されましたエヘ♪
お土産に、チェックチョコケーキを松坂屋で買ってきてくれたから、
食後に、ロイヤルミルクティーと一緒にいただきました☆
すごくびっくりすぐらい美味しかったですなぁ!

明日は久しぶりに、東急スポーツクラブにいって、体を動かそう!
プッシュアップやレッグレイズをして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
牛肉やラム肉を食べます!
何か、チョーマッチョになりそうですね。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと3キロ痩せたいので、ちょっぴりきついぐらいが丁度良いです。

ではではまた明日。