子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

まなみとどうむのお誕生日!

こんにちは!

空が青くて、風も少しだけ吹いていて、
とっても気持ちがいい春ですねー(゚▽゚*)ニパッ♪
こんな春が一年で一番好きです☆

皆さんは、どの季節が好きですか??
春の始まりなんかもいいですよねー!!

はてさて今月は、めでたいことに、私の大学の友達の、
まなみとどうむのお誕生日がありました(*'ー'*)ふふっ♪
大学の友達の仲良しメンバーで、プチサプライズ誕生日会をしたんです☆
まなみもどうむもすんごく喜んでくれたけど、
準備をしていた私たち自身も、とてもうきうきわくわくしながら準備してたんですー☆
こういうサプライズって、学生に戻った気がしますよね。。!

私の担当は、めいと一緒に、誕生日プレゼントを用意することでした。
半端なく重役だったんです(丿 ̄ο ̄)丿
で落ち合って、何度東急百貨店や伊勢丹を見に行ったことか!

結局、二人ともパリ調のカップが好きだったので、
パリで有名なブランドのカップを色違いで買いましたよー(*゚▽゚)ノ
茜色やアイボリーを選択しました!
どっちを選ぶかは、二人で決めてもらうことにしたんです!

後は、大学の友達メンバーからのメッセージですね♪
何気にメッセージってこの年になるともらわないから、嬉しいものです☆
写真をそれぞれ河原やアンパンマンランドなどで取ってきて、
メッセージを添えて、小さなアルバムみたいにしましたよ。

当日渡したら、すんごくチョー喜んでくれたので、
こっちまで嬉しくなりました!
http://nekonomics.bex.jp/



ちひろとあやなが用意してくれたスタミナとろろ丼とすき煮風白菜鍋も。
びっくりするほどおいしかった!?(゚〇゚;)マ、マジ...
後は、やはりジャムでムースですよね!これが、飛び切りおいしいんだー!!
みんな、梅酒飲みながらでも味はわかっていました笑

絶対来年も誕生日会するぞ♪

それではごきげんよう!