子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

洗足駅で江戸紫とピンク色の新しいネイルしてもらいました♪

久々の更新になりました。

今日はマジ良い天気ですね!
最近続けている食事制限ダイエットの効果もあり、
8キロ落ちました!
おかげでSmithのパンツとカーディガンを着こなすことに成功しました(゚ー゚)ニヤリ
とてもうきうきになっちゃいます!
犬のまひるを連れて6時からすずかけ公園に行きましたしね!
やっぱり、やせると気持ちがいいもんです~

昨日は、洗足駅のネイルに行ってきました!
以前は良くネイルに行っていたのですが、子供が生まれてからはなかなか行かなかったのですが、
洗足駅に行ったときに、たまたまお店を見つけたので、
久しぶりに、ということで入ってみましたー。

DomaniやGINGERでは引き続きネイルの話題は取り上げられていたので、
私は夏に合うように、江戸紫とピンク色を使ったものをお願いしましたー☆
きらきらしていて、すごく可愛いです。
1ヶ月も持たないので、家で自分で出来るように、大丸でネイルグッズを買おうかなーって思っています。
あまり細かい作業が得意ではないのですが、チャレンジしてみたいです☆

帰りに、早速ジュンク堂で自分で出来るネイルの雑誌を買って帰りました!
家に帰って、イオンネットショップやアマゾンでグッズがいくらぐらいするのかチェックしました。
アドバイスが欲しいので、実際には、大丸で買いますけどね!

わくわくしながら、晩御飯も作ります!
サラダ菜とトマトを中心に蒸し野菜です (・∀・)
旦那も痩せてきたので、一緒に大丸で服を買いにいこうかといっています♪
二人で痩せると、こういった楽しみもあるので、いいですね!

夜は、腹筋とスクワットした後に、子供とけいどろをしてねます!
すると、ぐっする寝られるんですよねー。あ、カクテルはほどほどにしていますよ!
今は、芋ようかんやチーズと苺のムースケーキは少し控えて、
どうしても食べたくなったら、最中を食べています。
少しカロリーが抑えられるみたいです。

それでは、再訪問待ってます。