子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

昨日買ったアンサンブルとブラウスでコーデ(∈^▽゚)キラッ☆

やっほー!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?

今日は日差しが強いですねー!
少しだけ外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
ダイソーで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、仕事仲間のはなとあやたちと、
水道橋駅の愛の家の近くのお店でランチです♪
すんごく楽しみにしていました!
マジ久しぶりに会いますからねー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
表参道交差点みずほ銀行前ではなと先に合流して、
あやとは水道橋駅で会いましたよ!
みんなすんごくおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日ディノスで購入した、新しいアンサンブルとブラウスをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
men'sとUOMOを購読しています笑
Gainerに一度載ったこともあるんですって!
ちょっぴりすごい笑!

なので、私の合わせない白色とミントグリーンの組み合わせで、
garconバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
はなとあやにも大人気でしたよー!
マジ嬉しい(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


歩いて10分のお店もチョーうましでしたので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

はてさてはなもこの頃コアリズムをするようになって、
とっても良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねーヾ(=^▽^=)ノ


それでは応援クリックお願いします♪