子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-22から1日間の記事一覧

今欲しいスペイン風インテリア|* ̄ー ̄|

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、雨模様ですね(x_x;)シュン火曜なので、沢山洗濯物がたまっていたので、半端なく残念です。。室内で干すしかないですね。。風呂場もトイレも、物であふれているので、一度掃除しなきゃ。それから洗濯だー!!この前、目覚…

今日ヤフオクで頼んだスイーツが届くよ\(^▽^)/

ハロー!実は今日は風邪がすごくひどいんですよー(。>0<。)ビェェン天気は良い天気なのですが、なんかどんより。まぁ、いつものことだから仕方が無いか!お腹をあっためようっと!この前で腹巻買ったしね。この日のために!!気分がしょんぼりの日は、楽しい気…

愛車のプジョーをアウディに買い替えたいな~♪

皆さんこんにちはー!!今日は、良い天気ですねー。チョー暑いです。後で、チューペット買ってこようっと(= ̄∇ ̄=)こんなチョー暑い日の楽しみの一つですよね♪ついつい、すこんぶなんかも買っちゃって、太る季節でもありますね∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・…