子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-21から1日間の記事一覧

ガーデニング始めます(^○^) フリージアやスイトピーなんか欲しいな~!

さぁ、ブログの時間ですよ!この頃、ほんの少し暖かくなって、子供と6時からすずかけ公園やもみじ公園に、お出かけすることも多くなりましたー!河原なんかにも、休みの日は出かけます。子供は、蝶や蛍に夢中でいつも追いかけています笑うちの子は、スミレや…

子供達とサッカーしたよ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

こんにちは!今日は頭痛がするので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。パスタで子供も大喜びでした(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッすごく強烈においしかったですだって!たまにこういうのが嬉しいなー!!お陰で、だいぶ良くなってきて、今は体調が良いです川o…

りょうたさんがチョー美味しい焼酎くれたよん♪

昨日は朝方まで、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、とってもかわいそうだったんです。でも、大好きなミニーとアンパンマンのおもちゃであやしていると、ちょっぴり落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足ですけどね;-;)フルフル子供ってすぐ…