子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-19から1日間の記事一覧

うまいご当地グルメ食べたい(〒_〒)ウウウ

今日はパートは休みです!朝から張り切って、カレーパンマンのお弁当を作って子供に持たせました。とっても喜んでたよ♪旦那にも少し食パンマンの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。気づいてくれるかなうふふっ(*゚v゚*)あんまりあからさまだと、同僚…

明日は長野県から来た母とお出かけイェーイ!!

こんにちは!うちの犬が今日は元気がありませんー。えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。とても心配です。後で、千鳥町駅の病院まで連れて行きます。NAVERまとめで犬の病気の特集していましたが、恐かったです(──┬──__──┬──)うちの犬がそん…

ぐるなびレシピやYahooレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

おはようです!今日は、快調です!なんてったって、昨日のお昼はフィットネスジムに行って、7時間運動しましたからね!休みながらですが。ワンレッグスクワットや腕立て伏せを行いました。ジムには、インレッドやSweetも置いてあったりするので、長居してし…