子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-18から1日間の記事一覧

少し狭い部屋の、収納のコツ紹介しまーすっ (・∀・)

おはようです!最近、めまいがする 何でだろうo) 皆さんも、夏になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。体調管理はしっかりしてくださいねー。私は、友人この頃セントラルスポーツに通っています。ハンギングレッグレイズやスクワットもしているんですよ…

この頃運動不足で太ってきたよ。。p(´⌒`。q)グスン

やっほー!この頃、子供が風邪が激ひどいんです。。二人とも、インフルエンザにかかってしまい、保育園はお休みですΣ(T▽T;)熱も出ていて、マジ熱いんです。。でも、元気なんですよねー。才才-!!w(゚o゚*)wじっとしていられないので、チップとデールの映画や…

女子会でイタリア料理作ったよー!おいしーい♪

話題のおうちご飯の話今日も更新しちゃいます♪今日は、すごく陽気な天気ですねー!!夏の終わりにもなりましたが、チョー爽やかです!ベランダのタンポポやオシロイバナも元気ですよーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ今日はすでに、ダイニングやトイレを掃除しました…