子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-13から1日間の記事一覧

大丸の地下がスゴイ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、あいにく曇りですねナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ洗濯物もなかなか乾かない。。。ペットもなんだかしんみりとしています。こんなときは、少しでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪だから、晩御飯も張り切って…

最近なんだか体調が悪い。。p(・・,*)

おはようです!昨日は、黄金伝説がチョー面白かったので、今日も録画した黄金伝説をもう一回見ちゃいます♪黄金伝説は、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。ジム仕事仲間のりこさんと、お昼休みに黄金伝説の話で、盛り上がっています\(^▽…

あやとゆうなと一緒に、お菓子教室通い始めました(^○^)

皆さんも毎日楽しんでますか?今日は一日チョー良い日でしたよーヾ(@~▽~@)ノ良い天気ですし、元気ですしね!久しぶりに受付の仕事も休みです☆なので、今日は久しぶりにアメブロ仲間のあやとゆうなと一緒に、越中島駅のお菓子教室に行ってきましたー(゚▽゚*)ニパ…