子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-11から1日間の記事一覧

子供達とサッカーしたよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日も更新しちゃいます♪今日は、7時になってしまいましたー!風邪がかなりひどいので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。ハンバーガーで子供も大喜びでしたjё_ёjjとても旨かっただって!たまにこういうのが嬉しいなー!!お陰で、だいぶ良くなってきて、今…

お土産のチョコレートスフレ持って、実家に帰りました~/(。△。*)逆ニパッ

昨日は、早く寝たので、今日は、とっても体調が良いですヽ(*^^*)ノ8時から、洗濯し、寝室やベランダを掃除して、猫と散歩をして、足りなくなっていたトリートメントを買いにいきました!用意周到なんですけど、理由は、、子供と一緒に、千葉県に帰郷したか…

しおりとひなと一緒に、お菓子教室通い始めましたエヘ♪

おはようです!皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は一日チョー良い日でしたよーヽ(*^^*)ノ雲ひとつない晴れですし、元気ですしね!久しぶりに受付の仕事も休みです☆なので、今日は久しぶりに主人の友達のしおりとひなと一緒に、都立大学駅のお菓子教…