子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-08から1日間の記事一覧

今欲しいパリ風インテリアヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

おはようございます!!今日は、どしゃぶりですね'゜(*/□\*)水曜なので、沢山洗濯物がたまっていたので、マジ残念です。。室内で干すしかないですね。。ベランダも寝室も、物であふれているので、一度掃除しなきゃ。それから洗濯だー!!この前、いいともで…

イケメンですねやシークレットガーデンが好きになりました (・∀・)

おはようございます!!今日は雨模様ですねーo(T(●●)T)oオオオンこんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。なので、いつもよりすこし早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、子供と旦那を起こします!しょうが焼きと出し巻きたま…

ジャガイモやキャベツを買うときは放射能に注意!!

おはようです!今日はウェイトレスの仕事が休みなので、家でゆっくりしています!ごきげんようや3分クッキングを見ながら、ホットケーキとミルクティーで、遅い朝ごはんを食べておりますー。ところで、、ごきげんようでやっていたんですが、まだまだ放射能が…