子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-07から1日間の記事一覧

NAVERまとめや日経Onlineで取り上げられたのでお客さんが多い!!

今日も更新しちゃいます♪今日も一日がんばりましたうふふっ(*゚v゚*)朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもジャムオジサンのキャラ弁)。ダイニングやキッチンを掃除して、パートに行く!ほんと、主婦ってチョー働き者だわ。。今日は温暖な天気だったの…

この頃なんだか体調が悪い。。o(T(●●)T)oオオオン

さぁ、ブログの時間ですよ!昨日は、ダウンタウンDXがチョー面白かったので、今日も録画したダウンタウンDXをもう一回見ちゃいます♪ダウンタウンDXは、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。パン作りの仕事仲間のさえさんと、お昼休みにダウ…

東急スポーツクラブに通ってダイエットするぞー('▽'*)ニパッ♪

今日も更新しちゃいます♪今日はすこし風が強くて、寒いぐらいでしたね。こんな日は暖かいキャベツスープを作って、お昼ご飯にしていました川 ̄∠ ̄川おなかからいの一番に、あったまるのでお勧めです!暖めるのは大事ですからね!先日、株仲間のももかと一緒…