子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-28から1日間の記事一覧

ファミレスのメニューが、最悪。。(Tへヽ)(/へT)

久しぶりに更新します!ハロー!みなさんお元気ですか?冬の始まりにも突入し、衣替えも必要ですね!我が家は本日お昼にやりましたよ!ブラウスやコートが沢山ありました。ついつい、ワコールで買ってしまうんですよね。旦那のパーカーも多かったです。これ…

今日の朝食 with、ジャムオジサンや食パンマンのキャラ弁!

今日も一日お疲れ様でしたー(*´▽`*)快調っすか??もうこんな時間ですが。。(ρ゚∩゚)快晴だったので、ハムスターもすっきりしているですよー!今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、朝から力を振り絞って、豪華な朝食を…

温泉旅行にすごく行きたいなぁ才才-!!w(゚o゚*)w

おはようございます!!今日も雲ひとつない晴れです( ̄∇ ̄)ぽかぽかだし、キンモクセイもすくすく育ちます!ところで、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと主人の友達の、ゆかと話していました。彼女とは、3年に1回ぐらい一緒にプチ旅行に行…