子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-24から1日間の記事一覧

お土産のチェリーのクラフティ持って、実家に帰りました~o(*^▽^*)o~♪

久しぶりに更新します!ハロー!昨日は、早く寝たので、今日は、半端なくすっきりしているです(⌒~⌒)ニンマリ9時から、洗濯し、キッチンやベランダを掃除して、ハムスターと散歩をして、足りなくなっていたトリートメントを買いにいきました!用意周到なんです…

実は、ナルトやポケモンが好きなんです(゚゚;)エエッ

おはようございます!!今日はパートだったんですが、子供のかずきがインフルエンザがとてもひどい様子だったので、熱を測ると、38度もありました。熱を出したので、保育園には連れて行けず、芝公園駅の薬局に行きましたウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウルどうやら、風邪…

ぐるなびレシピやYahooレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、元気です!なんてったって、昨日のお昼は東急スポーツクラブに行って、9時間運動しましたからね!休みながらですが。腹筋やシットアップを行いました。ジムには、VOGUEやヴァンサンカンも置いてあったりするので、長居し…