子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-21から1日間の記事一覧

まおの結婚式の二次会に行ってきたよ (・∀・)

久しぶりに更新します!ハロー!今日も晴天です(* ̄∇ ̄*)エヘヘそして、久しぶりに一人で富山県に帰ってきております!やっぱり、富山県はいいなー♪河原が家から見えるのが嬉しいよ。。ハムスターのらいとも元気です川 ̄∠ ̄川子供を旦那に預けてきたので、結婚…

次のゴールデンウィークに向けて、日帰り旅行計画中!!うきうきd(*⌒▽⌒*)b

こんにちは!今日は、バガボンドを金町駅近くのジュンク堂で大人買いしちゃいました♪元クラスメイトの琉聖さんにお勧めされたんです(▼-▼*)話を聞いていると、チョールンルンするそうで、本当に楽しみです!子供をお風呂にいれて、寝かしたら読もうっと。とこ…

マジまったりした休日('▽'*)ニパッ♪

皆さんこんにちはー!!今日は、あいにく曇天でしたね( ┰_┰)洗濯物もなかなか乾かない。。。でも家族もペットもすっきりしているです(^_^)何よりですね!!お昼は、ペルー料理にしようと思って、サミットに行ってきました。丁度、カルビとたまねぎが安かった…