子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-12から1日間の記事一覧

いいともで取り上げてた、メタボ対策頑張らなきゃー(T△T)

こんにちは!昨日は、下高井戸駅の美容院に行って来ましたー!夏ですが、ちょっぴり明るめになりました。下高井戸駅を歩いていたら、偶然お姉さんに声をかけられて、カラーのモデルを探していたらしく、無料だったので、お願いしましたよ☆^(o≧▽゚)oニパッとても…

公認会計士資格の勉強とても頑張ってるんですよ~!

こんにちは!今日はチョー眠いですーっ晴天で、温かいので、ぽかぽかしてて、猫もすやすや寝ていますよ。。マジうらやましいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ私も、トイレの掃除をして、洗濯をして、ティッシュペーパーをドラッグストアに買いにいったら、サラリーマン金…

季節の野菜、サラダ菜やにんじんは美味しいですー☆

久々の更新になりました。昨日は、ダウンタウンDXがとっても笑えましたー!!やっぱり、ダウンタウンDXは面白いですねー!後は、あまちゃんも欠かさず見ていますよ!先日テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。今日も3分クッキ…