nekonomic’s blog

吾輩はネコのミックですにゃ。名前はまだにゃい。ミックは意識高い系ネコにゃので、世相をズバズバと切って行きますにゃ。

愛車に乗ってタイムレスコンフォートで買い物(゚∇^*)

おはようございます!!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、一日休みでしたが、私は大忙しだったのですー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
なぜなら、昨日タイムレスコンフォートで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!

タイムレスコンフォートにはいつも行きますー。
オーストラリア,っぽいので、タイムレスコンフォートは大好きなのですが、
配送量が高いので、愛車に積める分だけ買って帰ります(∈^▽゚)キラッ☆
価格はすごく安いんですけどねー♪

ベッドを新しく買いたかったので、柿色のものを探して、
などを見てたんですが、ヤフオクに数件しかなかったのです。。
価格もすこし高めだったので、探していると、タイムレスコンフォートにあると知りましたー!!
郊外ですが、車がおけるので、便利ですよね!

あとはモデルルームみたいに、カラフルな家具が並んでいるので、
見ているだけで半端なく楽しいですよねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーブルやこたつまでついつい欲しくなっちゃいます♪

私は、ベッドを買いにきたのですが、いくつか種類があったので、
大きさなどチェックして、買いました!
自分で車までつめるのが一苦労ですが、カフェで食べられる柿ムースが
半端なく甘く、うまいのですー|* ̄ー ̄|

カプチーノも飲み放題で、柿ムースと一緒にいただいた後に、
ベッドを車に積み込みましたっ

まさしくそのベッドを先ほどまで組み立てていたというわけです!
タイムレスコンフォートは、セルフで組み立てないといけないのですが、
案外DIYは好きなので、楽しんでできますよー( ̄∇ ̄)ニヤッ

時間は結構かかっちゃいました~~。
でも、しっかりとベッドは組み立てました!!
柿色がチョーきれいで、イタリア風な部屋がまた少しずつ出来上がってますよ。
インテリアを揃えるのは、マジワクワクします。

その後は、買ってきてチョコマドレーヌと上島コーヒーでおいしくいただきましたよ♪
ほんとアメリカ風のスイーツは大好きなのですー!
子供も好きなのですこし残しておきましょ笑

後はイギリス風な晩御飯でも作ろうかなー。
ドラッグストアに行って、牛肉とソーセージを買ってこよう!

ではではごきげんよう

そうまの卓球の試合見に行ったよ!

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?

今日も一日ウェイトレスの仕事で働いて、帰りに高島屋で、
牛肉とえびを買い、タイ料理を作りました!
がんばった!そして、マジ強烈においしかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ご褒美に、みたらし団子食べながらフレンズ見てます!
チョーしあわせー('▽'*)ニパッ♪

あっ、そういえば、先週の休みに、息子のそうまの、
卓球の試合があったので、
かっぱ公園まで応援に行きました!!
とっても快晴だったので、丁度良かったですー川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
そうまも試合にはじめから出れていたので、よかった☆
あまり活躍できなくて、ほんの少し落ち込んでいたけど、
試合に出られるだけでも上出来です!!

後は、練習あるのみですね。
沢山写真も取ったので、後で旦那にみせよっと!

卓球を見るといったら、やはりお弁当ですよね!!
ササミの大葉巻きにハニーローストチキン、おにぎりを沢山詰めて持って行きました!
育ち盛りだから、すんごく沢山食べるんです!!
嬉しい限りですよね~!
なるべくにんじんやレタスなんかをお弁当にも入れて、
バランスよく食べられるようにしているんです。

こう見えて、お弁当作りは半端なく自身があるんです(⌒∇⌒)
そうまもとっても美味しすぎるって言ってくれるので、
それが何よりの励みです!!

料理が好きだと、NAVERまとめやLivedoorを見てると、
ついついぐるなびレシピなんかで食べ物見ちゃいます笑
さっき、みたらし団子食べたばかりなのに、何かおなか空いちゃいますね。。


それでは今日はおしまいです。

今日の朝食 with、食パンマンやアンパンマンのキャラ弁!

こんにちは!

今日も一日お疲れ様でしたーヾ(@~▽~@)ノ
体調が良いっすか??
もうこんな時間ですが。。(p_・q) チラッ
快晴だったので、猫も体が軽いですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

えらい、私!!笑
クックパッドぐるなびレシピを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、食パンマンやアンパンマンのキャラも、
忍び込ませましたー☆^(o≧▽゚)oニパッ

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、豚肉とラム肉と鮭が使えそうだったので、
韓国料理にしました!
みんな朝は小食なんですが、チョー旨かったそうで、
9杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもチョー美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、チョー激ウマでしたd(*⌒▽⌒*)b

ご飯って、すんごく大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにルンルンしながら帰宅されました(*'-'*)エヘヘ
お土産に、ダブルチョコクッキーを小田急百貨店で買ってきてくれたから、
食後に、コーヒーと一緒にいただきました☆
とてもうまかったなぁ!

明日は久しぶりに、セントラルスポーツにいって、体を動かそう!
プッシュアップやレッグレイズをして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
豚肉やラム肉を食べます!
何か、とってもマッチョになりそうですね。。(⌒▽⌒;)

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと3キロ痩せたいので、ちょっぴりきついぐらいが丁度良いです。

それではまたブログ書きますね。